カメラとかiPhoneとかスノーボードとか

気まぐれで気づいた事や気になった事を書き殴っていきます

ブログ開設と鯖の塩焼き

最近、仕事以外でまともに人と話す機会が少なくなり、文章力と語彙力の低下を常々痛感するようになってきたので、練習もかねてブログを開設しました。

 

きっと、面白い事は書きませんが、個人的に気になった事や、気づいたことなどを書き連ねていきたいと思っていますので何卒よろしくお願いします。

 

そんな1発目のブログですが、ローソンで売っている鯖の塩焼きについて。

f:id:umenowx:20200519200725j:plain

ローソンで売っている鯖の塩焼き

1パック258円となかなかお高いので、たまにしか買えませんが、これがとてもおいしいんです。

電子レンジの出力500w~600Wで50秒温めるだけ。

 

熱々で脂がのっていて、とてもジューシー。

骨が一切なく、皮ごと丸かぶりできるので、たまに食べたくなります。

 

久しぶりに買ってみたけど、やはり美味しかった。

セブンイレブンにも鯖の塩焼きが売っているけど、こちらもとてもジューシーで、骨が無いので丸かぶりできます。

でも、セブンイレブンの鯖の塩焼きは、人気らしくてなかなか売っていない!

 

ローソンの鯖の塩焼きは比較的入手しやすいので、無性に食べたくなった時にはローソンで入手してきます。